--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月14日 (月) | Edit |
昨夜スタジオに行く途中、まだコンちゃんを拾う前です。
英二が運転、私が助手席の車は東大阪の二車線の狭い道を走っていました。
そうしたら斜め左前で原付転倒!!!
そのまま車の真ん前にバイクごと滑り込んできました。

(>_<)あ、、、当たる、、轢く、、、(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
ものすごい急ブレーキ!!!
・・・・間一髪のギリギリセーフで止まれました。。。

こうやって文章にするともどかしいけどホンの一瞬のことで。
轢かなくて本当に本当によかったです。

少し先で車を停めてから様子を伺いに行くと、野次馬さんが遠巻きにわらわら。。。

ちゃうでー!轢いてないでー!
なんか誤解されてるんじゃないかとイヤな気分。。苦笑
でも原付の女の子、怪我もないようでよかった。

おっちゃんが一人「わしが悪いねん!ごめんな!」と何回も謝っていた。
私はそこまでは見てなかったんだけど、どうもこのおっちゃんが歩道を自転車で走ってたのがタイヤが滑って(夕立後で濡れてたから?)車道の方に倒れこんだらしいんです。
女の子はそれを避けようとして転倒!
そしてうちの車の前に滑り込んできたということでした。

うーーーん、怖いですよね。
普通に走っててもどっから貰い事故するか分かったもんじゃありません。
幸い、今回は誰も怪我してなかったので(すりむいたくらいはあったでしょうが)ラッキーでした。
あ、私が急停車のショックで右の小指をダッシュボードで突き指しましたが、笑
それくらいなんちゅうこともありません。。

あーーー、良かった。
ラッキーやった。
伊勢神宮様、ありがとうございます。
((*^^)vこないだお詣りした時にてんこもりでいろいろ御願いしてきた。笑)
スポンサーサイト
テーマ:こんなことありました
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

