--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月11日 (金) | Edit |
5ヶ月にわたりご支援頂いてきました里親様募集ですが、8月14日より最後の1頭クールをこの活動の発起人でもありますプンランデンのママちゃんが一時預かりする事になりました。

つきましては【募金ご協力のお願い】を終了させて頂くことになりました。

7月末時点での残高は87,618円でした。
こちらも引き続きクールの為に使わせていただくとのことです。

皆様のご理解&ご支援で27頭という個人では救うことの難しかったワンコのうち26頭が新しい幸せを掴むことができました。

正直元の飼い主様には失礼ですが、当初はフィラリア・ワクチン・避妊・去勢等あらゆる医学的な予防措置が取られてなくて、増えるに任せてしまったと言う有様の散歩の経験すらなかった犬達を、動物病院に連れて行き必要に応じてのトレーニングも入れて「新しい飼い主様にお譲りできる状態」に出来たのは皆様からの募金のおかげです。
(元の飼い主様ですが、今でも様々な点でご協力いただいてます。決して無責任な方たちでは無い事は明言させていただいておきます。)

里親会に車を出していただいた方や、ケージなど貸していただけた方、繁華街でビラ撒きをしていただけた会社の方々、まだまだ一時預かり様も見つからない状態の時に毛布やタオルを差し入れて下さった方々にもお礼を申し上げます。
新しいリードをまとめて送って下さった方もいらっしゃいました。
あびこ動物病院様には沢山の便宜を図っていただきました。
一時預かり様や里親様との「お見合い」や「お届け」に時間を割いて下さった方も大勢いらっしゃいました。

迷子になった子が居た時には捜索活動に参加して下さった皆様も・・・・・

本当に本当に、ありがとうございました。

最後の1頭でありますクールをこれからも見守ってやって下さい。
いいご縁があればご紹介下さい。
どうぞよろしく御願い致します<(_ _)>




スポンサーサイト
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

