--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月01日 (火) | Edit |
ひさびさのコンちゃんネタ♪

いつもは車で送ってもらうことが多いのですが昨夜は駅に自転車を置いていたのでそこで別れた私たち。

夜道を一人で帰すのが心配なのはありがとう(^^♪

しかーーーーし!

「カバンこれ大丈夫?盗られへん?お財布こっち入ってる?」と夜道をこれから一人で帰らんとあかんのに踏み切り待ちしてる人がいっぱいいるところででっかい声であれこれ訊くのはやめてくり!!
(;==)ノ☆);><)

この年になっても夜道は怖いのじゃ。。

誰が聞いてるか分からないのに今から一人で帰るとか財布がどこに入ってるとか周りにいるかもしれない犯罪者にヒントをやるなーーーーーー!!!

ばか!(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

周りにいる人間をやり過ごしてネチネチ説教してから帰ってメールしてやった。
「ばかばかばかばかばかばか」って。笑
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

