--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月29日 (土) | Edit |
女性が「私ねいつか竹炭になってこの世の中をキレイにしたい」と言うもの。。。。

韓国、、竹、、、竹、、、竹、、、

「竹島を返せ!」と連想がそっちにホップステップジャンピングフラーッシュ!!!!!

~竹島は日本の領土です~

日韓友好年に日本の国旗を踏みながら行進する人々、、



絵は地下鉄の壁に展示された子供たちの絵、、、
029korea.jpg


(=_=)この年になるまで生きているので在日の友達も沢山いるけどあえて言わせてもらえれば、、

「そんな教育はおかしい!他国を攻撃することによって自分の国の優位性を確かめしがみつくような教育は子供によくない」

恐るべき他民族蔑視思想は現存するのである。

北朝鮮の教科書もそうだけど、そんな国々の圧力に負けてる日本の教科書。。。

己ら自分の頭の上のハエを追わんかいっ!(ーー;)

とりあえずは盧武鉉には一日も早く失脚してもらいたい。
コメント
この記事へのコメント
>ハウリンさん
ご無沙汰してますぅ~(^^♪
先日ハウリンさんのとこにカキコしようとしたら何回もエラーになってしまいました。
なんか勝手に強制終了になっちゃうやつ。。。
(・・?あれから行ってなかったんですが、またトライしに参ります~。

暑くても過激度衰えず前足。。笑
2006/08/01(Tue) 17:10 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
ご無沙汰であります。
暑中お見舞いであります。
久しぶりに覗いたら
何か、過激なコメントが多いですな~(笑)
けど、けど、よく解ります。はい。
2006/07/31(Mon) 22:28 | URL  | Howlin' #ddsr688U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

