--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月26日 (水) | Edit |
年中酔っ払ってるのでついついメイクを落とさないで寝ちゃうことの多いマエアシです。

昨日さすがに蓄積された汚れによる顔のくすみや毛穴の黒ずみが気になってきました
|||(-_-;)||||||どよ~ん、こら、あかん。。。。

昔はビ○レの毛穴パックなどをしてましたがあれも結構肌に対するダメージが大きいらしいので(達成感はありますが♪)最近は毛穴の汚れを溶かし出す温感ジェルを使用してます。
あまり目に見える達成感は無いですが(~_~;)

ちょいセルフエステの感覚で昨夜から洗顔を丁寧に丁寧にしました。
先ずはこの温感ジェルで小鼻の周りを洗浄。
次にメイク落としのオイルローションで小鼻を重点的に顔全体を洗浄。
最後に洗顔クリームで普通に洗顔♪

このトリプル技を二日くらいかけてやると効きますよ~(*^^)v
顔全体の茶渋が落ちたような感じです。

え?毎日ちゃんとメイクを落とした方が効くって?
それはそうなんですが~σ(^_^;)アセアセ...
それを言っちゃおしまいよ~。笑

あくまでも私のような日ごろ不精な人へ向けての応急処置ということで☆☆☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>てんちょ♪
オイルクレンジングは確かによくないって言う面も大きいらしいですね。
私には合ってるけど皆にもだから合うかって言ったらあんま自信ないです。笑
いろいろ試して美人道を突き進みましょう!(^^)!
2006/07/29(Sat) 17:58 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
顔ケア
顔ケアね~。。。
やんなきゃだけど、メンドなのもわかる。

毛穴パックはあまりよろしくないって
聞いた~。でも、ほんと、まさに
達成感!!!!!

オイルクレンジングは
「老いるクレンジング」だと
友達に言われた。。。
真偽の程は!?!?!?!

人形は顔が命とはいいますが、
人間は心が命ってことで、
顔は、まーーね、まあーーそれなりに。。
か!?
でも、オンナではいたいです、一生。。
2006/07/29(Sat) 13:10 | URL  | テンチョ #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

