--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年07月25日 (火) | Edit |
大阪に住んでるけど大阪市内で中国人の日曜朝市が大っぴらに開かれてるのを全く知りませんでした。

(@_@;)テレビの報道の仕方にもよるのだろうけど、ちょっとそれはやりすぎやろって感じの店が並んでて、、、

道路の無許可使用、地元住民が道を通れない、、って言うか家から車を出せない(ガレージ前に出店されてるので)、あとラーメン屋さんの駐車場も無許可使用、、、(@_@;)

そりゃあ営業時間外だから迷惑というほど迷惑じゃないのかもしれないけど、、、

毎週毎週朝の6時前から出店準備で家の前でガチャガチャやられてる住民の方たちが本当にお気の毒だと思った。

日曜の朝くらいゆっくりしたい人が多いだろうに!!!

周りも違法駐車ばかり、、
何でこんなに駐車禁止が厳しくなっていってるのにそれはいいの???

ブランドもののコピー商品、海賊版DVD、無許可の煙草販売、、、

無法地帯かいっ!!!???(@_@;)

別に中国人だから韓国人だから日本人だからってこれは関係なく腹が立つ!
もし日本人がやってたってあかんことやろうに。
どうもこういうことを糾弾しようとすると横槍が入ることが多いのでイヤ。。

この番組が放送されてから大阪府警に抗議があいついでいるらしいけど、多分無くならないんだろうな。
だってもう10年はほったらかしだったらしいから、、、
その間に思い出したようにこういう放送があったようなんだが、知りませんでした。
今思うと前を通って((・・?人が多いな~?なんだあれ?って思ったことがあったのであそこだったのかも。。。)

それでも日本人の中には「中国の本場の雰囲気が体感できる♪」とグルメレポートなども書かれているようです。
大阪穴場的スポットらしいの。。

(@_@;)自分の生活圏で毎週こんなことされてもそういう人は「本場のアジアを体感♪」って喜べるのでしょうか???

(@_@;)(@_@;)(@_@;)
本日はこの顔文字しか思いつきません。。。
スポンサーサイト
テーマ:大阪
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。