--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月25日 (火) | Edit |
後のクラスの人がお休みだったので先生に
「今日時間あるの?」と訊かれました。
コンちゃんベースと待ち合わせはしてたものの、奴の仕事が終わる時間まではたーーーーっぷりある。

「はーい(^.^)/~~~」
「じゃ、ビール飲む?」
「はーい(*^。^*)(飲まない筈がない。笑)

ビール飲み飲みお話をいっぱいしていただき、またまた上映会に♪

カマロンの追悼番組でファルキートがアレグリとソレアを踊ってるのを見せていただきました。
その後、カマロンの特番を♪
あっという間に時間が過ぎ、コンちゃんからは
「仕事終わったでー」コール♪

先生
「ここに呼び!」
「先生呼んではるで~♪」

馳せ参じるという感じでやってきました。
先生には以前maeashiのライブを見て頂いているのでコンちゃんも初対面ではないんだけど・・・(~_~;)

先生の正しい解説入りでまたまた「栄光の婚礼」を見ました。
(私はコンちゃんがまた『貝割るで~』と言い出したらどうしようとワクワク、、いえいえドキドキしました。笑)

20060725094807.jpg


ビール何本飲んだんや?ってくらいになってきてからコンちゃんへ先生からパルマ指導が入り始めました。
(~_~;)ガンバレ~。。。笑
(私もまだまだ・・・・・(ToT)/)

手の合わせ方の形が悪いと先生いつもの「ミラ!(見て!)」が炸裂し出した。。
(~_~;)注意力散漫でいっつも「どこ見てるの?」と叱られる私は先生の「ミラ!」が出ると条件反射でイエッサー的に従順というかびくついてしまうのだけれど、、
コンちゃんは、
「ミラ!ミラ!」と叫ぶ先生に
「いやいや~(^。^)皆まで言わんでも~」とか訳の分からん返事をしてた。

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ 皆ちゃうわ~、ミラじゃあぁぁぁぁぁぁ~!!!!

でも、、
先日の貝割るで発言といいコンちゃんといると退屈しないから好き~(^^ゞ

今年もオーサカキング連れてってくれるかな?笑



スポンサーサイト
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

