--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月21日 (金) | Edit |
浪花えすぱ~にゃ♪のサイトですが、楽天よりgooにお引越しさせました。
思えば初めてホームページを作ったのはgooサイトだったのでとっても懐かしいです。

ブログ時代に逆行してホームページへの移行です。
また掲示板が賑わってくれると嬉しいです。

大阪府SOS里親様募集」のメニューもしっかりこさえました。
早くクールの飼い主様が見つかってくれますように!(^^)!

浪花えすぱ~にゃ」(←別ウィンドゥで開きます♪)

8月にはライブも2本入ってますし、ようやく始動です。
頑張ってます。
どうぞよろしく御願いいたします(^.^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

