--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月14日 (金) | Edit |
昨夜コンちゃんベースに電話しました。

靭帯痛めたことを告げると「可哀相に、、、」と。

((((* ̄ー ̄*)今だ♪チャンスだ♪笑

「お見舞いが欲しいよー」
「そうやな、欲しいな。」(この人は時々孫に対する爺ちゃんのように優しい♪)
「お見舞いが欲しいねーん」
「(~_~;)何?」
「来月のベロニカでのライブに出たいねん!休みとってきて♪そのいい返事がお見舞いになる。それ以外はいらない」

実は浪花えすぱ~にゃ♪、来月日曜日ベロニカで行われるライブの対バンのお誘いを頂戴しているのですが、コンちゃんベースが土日返上で働いていてお受けするのが難しい状況なのです。

「えーーー??確実に休める方法無いこともないんやけど。。」
「何?」
「8月19日出勤すれば休める」
(その日は街角コンサート出演日、、、)
「論外!却下!!(`Д´) ムキー!」
「あぁぁぁ、、やっぱり、、時間頂戴。来週中には返事するから」
「うん、、」

とまぁ、こんな具合でごじゃいますのよ。。

殿方のお仕事に無理を言ってはいけないのは重々承知なのですが、「可哀相に心」につけこんで無理を通すのはマエアシ姫の特権なので(誰が決めた?)やめられない!?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

さぁて、今回は通るかなぁ。。。???((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

スポンサーサイト
テーマ:いまのきもち
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
8月にベロニカでのライブ出来そうです。 コンちゃんが休みとってくれました。 (ふふふ、、私の勝ち!(^^)!) 詳細はまた後日♪
2006/07/18(Tue) 09:49:40 |  maeashi・WEB

