--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月13日 (木) | Edit |
そして、暑い~、、、
そんでもって痒い~!!!!

本日のレッスンでうっかり膝の靭帯痛めちゃいました。。
(ToT)/

遅れ気味ギリギリで慌てて着替え準備運動不足、、、
つまり自分のミス(>_<)

プランタ軽く打っただけなのに膝に今まで覚えたことのない衝撃がきました。

(+o+)あっちゃっちゃっちゃ。。。

歌振りでなくCDに合わせてフラメンコ的な動きを先生の真似っ子小猿してる準備運動段階だったのでその曲が終わるまではガマン、、、
それでもほとんどブラソのみ。。笑

曲終わった瞬間に
「センセ~(ToT)/~~~、、膝いわしました~!!!」

そのまま見学に、、、
えーん、、、悔しい。。

最後ちょろっとブレリア練習させていただきましたがターンの多いやつはやっぱり待機命令。。。

(ToT)/~~~
それでも見てるだけは見てるだけの勉強になりましたが、、、

終わってからいつもの整骨院にダーーーーーーッシュ!!
どう考えても受付時間には間に合わなかったのですが、遅れますが診てください、御願いコール(ToT)/~~~。。。オバタンは図々しいのだ♪

(^_^)v診てくれました。いいとこだ。。笑

痛めた瞬間が一番痛くて今はほとんど痛み感じないんですが内側の靭帯が傷んでいるので3日くらいは安静に、冷却を心掛けて下さいとのことでした。

冒頭の暑い、痒いはグルグルに巻かれた包帯のことです。笑

(^^ゞやれやれ、、、
浪花えすぱ~にゃの本番近くでなくってよかったです。

教訓
「準備運動は念入りに、、、<(_ _)>」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

