--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月08日 (土) | Edit |
あったのか?と改めてビックリ。。。

ウルトラの母 140000歳
長兄ゾフィー  25000歳
ウルトラマン  20000歳


(~_~;)へぇぇぇぇ~。。。
今スカパーでウルトラマンの特集をやってるらしく、見てないんだけどっていうか子供の時も見せてもらえなかったので英二にいろいろ質問してました。
(あ、上記の年齢は今ネットで調べたものです。奴はそれほど詳しくない。。っていうかオタクじゃないです。笑)

「ゾフィーっていつ出てきたん?」
「最終回かなんかでウルトラマンが死にそうになった時に出てきた」
「ふーん、瀕死になって出てくるんやったら最初から助けたったらええのにな」
「そら過保護やからあかんのやろ。」
「ウルトラの母が過保護やったらおもろいな」
「そうやな、危ないから行かんでええ!とか言って」
「沢山兄弟いるんやんな?」
「でもあの話はあの一族しか出てけぇへん」
「(・・?ん??」
「ウルトラの一家だけで、よその家が無い」
「あ、サザエさんで言ったらイササカ先生とか、中島君とかがおらんのか」
「そうや~」
「話出てけぇへんだけであの星に行ったらおるねんで、きっと。」
「それで回覧板まわしてるねんな」
「そうそう♪近所の人が回覧板持ってきたらウルトラの母が口もごもごさせて出てくるねん」

「いやぁ、ご飯時にごめんねぇ」
「いえいえ、、(^。^)いやぁすんませーん」
「あら♪タロウ君、大きくなってぇ」
「ほら!オバチャンに挨拶しなさいっ!」
「可愛いなぁ。オバチャン家の子になる?」

あかんべぇの代わりの=スペシウム光線!!!=

「何してんの?アンタはもう!」

ウルトラマンに中川家が混じってしまった。。(^.^)/~~~

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

