--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月01日 (土) | Edit |
こっそりと?浪花えすぱ~にゃ♪メンバーでもあるchakaさんから回されてました♪
指定型バトンだそうな。。(・・?
初耳じゃぁぁぁぁ、、
世の中知らんことばっかりじゃああああ。。笑

■■■[指定型★バトン]■■■

=ルール=
1:廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

2:また、廻す時、その人に指定する事。

チャカさんが私に指定してくれたのは「バンド」
理由は「色々な音楽を知っていそうなので。」
(~_~;)うむむむむ、、、買いかぶりなのだ。笑
私はイシダさんではないのだ。
(あ、後でイシダさんに回しちゃえ。笑)

■Q1■ 最近思う 『バンド』

大昔はバンドやってる人って一種のカッコ良さがあったような気がする。
私が子供のときなど「バンドマン」なんて聞いた日には人生の裏街道を歩いてるようなやさぐれたカッコよさのイメージがありました。
(単に田舎モンやったからかも(^^ゞ)

最近はバンドって健全なクラブ活動のようなイメージがして面白くないというかなんというか、、、


■Q2■ この『バンド』に感動

やっぱりシーナ&ロケッツ!(^^)!
上手いとか下手とか飛び越えたカッコ良さがあります。
特にライブでシーナが登場してきた時の鳥肌が立つ感じはたまりません。
あれを「オーラ」と呼ぶのでしょうか。


■Q3■ 直感的『バンド』

直感的(・・?
質問の意味がよく分からない。。笑

でも音楽番組を見てると「すーっと♪入ってくる音楽」と「げげげーっと拒絶しちゃう音楽」はありますね。。。


■Q4■ 好きな 『バンド』

沢山ありすぎ~♪
河内長野民族音楽祭で見た「シンク・オブ・ワン
来日したらもう一回ナマで見たい!




あとタイムスリップして「こどもバンド」のライブが見たい!
うじきさん、司会や役者ばかりしないでギター弾いて下さい。笑


■Q5■ こんな『バンド』は嫌だッ!

やっぱ「魂」の感じられないバンドでしょう。
どんなに上手でも見てて聴いててめんどくさくなる。


■Q6■ この世に『バンド』がなかったら・・・・・

もっと敵の少ない穏やかな人生を送れていたと思います。笑


■Q7■ 次に回す人(『指定』付きで)

●知らない音楽ないんかいな??(@_@;)とビックリ仰天の知識を誇るイシダさんに直球で『音楽』。

●文字や言葉の怖さも素晴らしさもご存知の夢小箱UTAさんに『作家・小説家』。

●あと忙しいから受け取れないかもしれないけどプンランデンのママちゃんに『犬』!(^^)!

ヨロシクでーす(^.^)/~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>UTAさん
バトンお受取いただいてありがとうございました。
おしつけちゃうと悪いので気がついていただけたらいいなぁくらいで♪
2006/07/05(Wed) 23:02 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
バトン、受け取りました(笑
難しかったわあぁぁぁ。
バトン、いただいてること全然気がつかずに
ごめんなさい!
2006/07/02(Sun) 20:58 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

