--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月26日 (月) | Edit |
週2にしたらなんか次が来るのが早い、、、
前回の練習のテープを慌てて当日聞き返すパターンが多いです(^^ゞ

前回イベリアでビデオやCDを沢山買ったのですがまだほとんど手付かずです。。(>_<)
要領悪く容量ちっちゃいワタシ、、
(ついでに言うとちっちゃい犬は買い物いっぱいしたのにオヤツなど自分のものが無いとぶんむくれ!?)





(なんや、食べられへんもんばっかりやん!しょうもなぁ~ワンワン)

しかし、、、アホな事言っとる場合ちゃうわ。。

頑張らなくっちゃ!

昨日の浪花えすぱ~にゃ♪での練習時もボラーレ案の定上手く唄えなかったし、、、
Kセンセに
「歌下手でごめん(>_<)」って言ったら
「(^。^)あぁ、ええよ~」と返されて実はものすごく悔しい!

覚えとけよ!
(ふふん、こういう身の程知らずな自分が死ぬほど好きなのだ~♪!(^^)!)
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

