--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月26日 (月) | Edit |
大阪府SOS里親様募集活動はまだまだ続いております。

地道に、、、笑

実際地道にやるしかないんですよね、生き物相手だし、今度こそ幸せを掴んで欲しいからめったやたらな方にはお譲りできませんし、、、
(こう書くとなんか偉そうですが、里親詐欺など悲しい現実があるものですから(>_<)、、、、その見極めもいりますし、一時の感情で「可愛い~飼いたい~♪」と思っていただけてもその方の生活環境も大きく左右するので場合によっては失礼になりかねない突っ込んだ質問もさせていただいてます。
そしてその里親様が決まらない期間は一時預かり様のご協力が大きいのです。

27頭のうち既に25頭が無事に里親様の元へ行けたことは、一時預かり様や募金活動など皆様のご理解ご支援のおかげです。
本当にいつもお礼しか言えませんが、、、
ありがとうございます!

おかげさまで、あびこ動物病院様のご協力も頂き適切な医療措置もとらせていただけています♪

さてさて、タイトルの空ですが昨日無事に一時預かり様の元から新たな里親様の元へお引渡しが行われました。
詳しくは大阪府里親様募集から日記の頁でご覧下さい。
ドッグカフェでかなり濃密で幸せな時間をそれぞれが過ごされたようです。

空、よかったね(*^。^*)
幸せになれるよ!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レスです
>やくもさん
今回は行きがかり上結構仕方なくお手伝いしてるマエアシなのですが、一時預かり様たちの優しさに触れることが出来てよかったです。
あと2頭最後まで見守っていて下さいね。

>ふくちゃん
お互いにまだ音楽続けてるようで何よりです。

生き物を金儲けの道具としか見られない、そして挙句の果てにその金儲けが上手くいかないと放り出すような劣悪なブリーダーは組織的なものから個人まで大勢います。
もう、犬にしてることと同じことをそいつにしてやりたいくらいです。
2006/06/27(Tue) 21:14 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです。バンド活動、順調のようで何よりです。うちはまたまた相変わらずボーカル探しです。せっかく入ったのにプロデビューのため泣く泣く脱退してすでに3ヶ月あまり。。それはいいとして、パピーミルというのをご存知ですか?僕は実は最近知ったんですけど、要は繁殖ブリーダーの事なんですよね。ペットショップに卸してる業者です。その実態はとてもじゃないけど正視できない有様で、本当に犬たちを愛してる者にとっては耐え難い怒りが湧いてきます。恵子さんならとっくにご存知かもしれませんが、もし知らないようでしたら、一度横浜ドッグレスキューというサイトを見ていただけませんか?僕らに大した事は出来ないかもしれませんが、せめてネットの愛犬家たちでこういう悪徳業者を撲滅させる手助けになればと思いまして。。。
2006/06/26(Mon) 22:28 | URL  | rubyバンマス #-[ 編集]
いつも
ずっとずっと感心しながら大阪府SOS里親募集を拝見してました。
こういった活動をされている方がいらっしゃるから、幸せな子が生まれていくといつも思ってみてます。
これからも頑張ってください。
ほんとにすごいなぁ(しみじみ)
稚拙な言葉で申し訳ないです・・・。
2006/06/26(Mon) 11:27 | URL  | やくも #doek3HwE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

