--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月23日 (金) | Edit |
期間限定ユニット「浪花えすぱ~にゃ♪」では引き続きメンバーさんを募集してます。

既にギターだけでも二人いるのに、もう充分ちゃうのん~(・・?と思われる向きもあるかもしれませんが、、、
(因みに今ダンサー、お問い合わせの方も含めると総勢17人の大所帯です。笑)
メンバー紹介ページ

でももう一人ギターさんがいたら面白いだろうなぁ♪と思うとメンボはやめられません。。笑

やっぱりジプシーキングスのあの音はもっと弦が欲しい気がするのですよ♪

どなたかご一緒にいかがですか~?(^。^)
今ならプロのフラメンコギタリストと一緒のステージに立てるという特典付き!お得ですよ~(笑)
(こういうのを『虎の威を借るなんとやら』というのかもしれませんが。。)

目的遂行のためなら虎の威でも稲でもかるわぁーい!(^^)!

テーマ:ギター
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
>トーマスさん
オヒサ~(^.^)/~~~
フラメンコ好きがパワーアップしてスペインお祭り企画になっちゃったのだ。
確かに土壌が違うから難しいけど同じ人間やし、何より楽しいから頑張れる。
よかったら見にきてね~♪
この夏秋限定の予定やから。笑
2006/06/29(Thu) 09:19 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
えっ!!
久しぶりです。
最近ライブしてないんで、溜まってます。ボンッ!

ところで、ジプシーキングス演るんですか?
やるなぁ、おぬし!
私もロマデパ以外で、何曲かラテンもどきの
オリジナルやったけど、やっぱホンマモンには
足元にもおよびましぇ~ん!ははは・・
やっぱ、生まれた国や音楽環境のギャップは
そう簡単に埋まらへんわなぁ・・。

がんばってくださいね。

本番、土曜日かぁ・・・聞きたいなぁ・・。
2006/06/28(Wed) 16:02 | URL  | トーマス@ロマデパ #l04Sc4hE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

