--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月12日 (月) | Edit |



教室全体で某ディケアセンターさんの慰問ライブに出させていただきました。
踊ったのはセビジャーナスとブレリアです。。。

振り付けも覚えてないのに意外に緊張もせんと楽しかったです。笑
相変わらず抜けの前にかがむところがかがみきれんで下手っぴぃでしたけど。。。

しかし、撮ってもらった写真全部ピンボケ。。(~0~;)
踊りがボケボケやからか?
踊りがボケでもキレイな写真が欲しかったです。
写真を撮ってくれたマエアシ英二に言わせると
「会場全体がシルバーシートだったので遠慮して前に行けなかった、、」だとか。
そらーそうだわね。。笑(~_~;)
スポンサーサイト
テーマ:ダンス
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
レスです♪
>js-cesario さん
いえいえ、本当にまだまだ全然ダメダメなんです。
イエイエマダマダダメダメ。。笑
でも好きなのでへこたれずに続けようと思ってます♪

>ウタさん
案外一緒の教室の方だったりして、、
実際ブログで知り合った方が一人同じ教室にいたんです。
ビックリしました。

会計は入力は英二がやってくれました。
私はまとめただけです(^^ゞ
2006/06/13(Tue) 11:23 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
私のブログに・・・
読者登録してくださってる方もフラメンコやってらして、土曜日にボランティアで・・・って書いてらっしゃいました。そういう時期なんでしょうか。
画像、でっかくて、わー、恵ちゃーんって言っちゃいましたよ(笑

会計、ご苦労様です。
2006/06/13(Tue) 09:10 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
踊りはボケボケじゃないでしょう? 笑
この前、テレビでフラメンコやってる女性の特集を見て、かっこいいなあ♪と憧れちゃいました
恵さんも、セクシーに踊ってらっしゃるんでしょうね!
2006/06/12(Mon) 12:53 | URL  | js-cesario #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

