--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月12日 (月) | Edit |
時々行く串焼きのチェーン店から
「ご当選おめでとうございます。日帰りバス旅行無料招待券」が届いていた。

\(◎o◎)/!「ご当選おめでとう」の言葉だけで「ひいてしまう」と言うか「ひかなければならない」ご時勢。。。

よく読むと無料なのは私だけで同伴者は一人税込み10,290円でした。

「瀬戸内海尾道・千光寺公園散策としまなみ街道をめぐる旅」

高いんでないかい??(~_~;)笑

おまけに旅程を見ると先ず宝石工房に連れて行かれる。
か、、、買わんぞ!\(◎o◎)/!爆

次にご飯を食べて耕三寺を見に行く。
(尚入場料は個人負担、、、(ーー;)ケチ。。笑)

最期は千光寺公園散策、、、
とっても美しい眺めだそうな。。。
(ここでただの公園やんけ、と言ったらあかんのやろうなぁ。。)

これくらいのバス旅行の相場は一人当たり5千円前後だと思うのですが、、、
だったら実質最初の無料が怪しいもんだ。
ちなみにこの旅行はアンケートの抽選で2等なのだそうけれど、私は前回の何等だったか知らんけど「店内釜飯無料券」をもらえる方が今回も嬉しかった。。。(^^ゞ
スポンサーサイト
テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

