--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月05日 (月) | Edit |
あれはなんだったんでしょう?

昨日見てたスペインチャンネル、いきなり三味線の音とともに「ソーラン節」が始まり日本人のおっちゃんが出てました。
多分スペインの街を歩いてました。
おうちフラメンコ?の集いでパルマ打ったりセビを踊ってて中々面白かったです。

おっちゃんがアップになった時に日本語で
「カンテフラメンコのこぶしまわしはですねー」と話し始めたのですが、そのままスペイン語の訳の方が大きくなってしまったので何を語ってたのか分かりませんでした(~_~;)
うーん、スペイン語が分からないわが身が恨めしい。。

テロップには『Teruo un samurai flamenco』とありました。

(~_~;)うーーーん、、、日本人としてはなんともビミョー。笑


あと、こんな日本の漫画の紹介もしてました。
GetFile.jpg


ちょっと欲しいかも(*^。^*)
スポンサーサイト
テーマ:民族音楽・エスニック音楽
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

