--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月26日 (金) | Edit |

ワールド牧場に PM9:00に到着。
PSDメンバー 仕事も忙しい上に 5月いっぱいで ここを引っ越し
6月にはイベントがあり 更にバタバタしています。
って事で クールの去勢手術 私が あびこさんへ運搬する事になりました。
クールに会える♪ 私の家でお泊りだぁ☆♪☆

やっぱり賢いね~☆ クール私の事を覚えていましたぁ♪
あんまり 長居しては・・・と 思った時点で 既に1時間以上経...
クール我が家にお泊り♪



里親様がまだ決まってないクールですが、ワールド牧場内できちんとトレーニングを受け日々かしこいワンコ道邁進中のようでございます。

他の子たちより少々大きめらしいんですが、家の中で暮らせるよう大人しくしつけられてます。

興味のある方、いらっしゃいましたら是非
大阪府里親様募集」ページからご覧になってやって下さいませ(^。^)
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

