--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月23日 (火) | Edit |
浪花えすぱ~にゃをお手伝いいただくフラメンコギターのセンセとご飯してきました。
一度顔合わせで食事したことはあったけど二人だけというのは初めて!(^^)!
一緒にご飯食べたらなんとなく「人となり」が分かるので以前から狙ってたマエアシでした。

とっても楽しかったです。
極力フラメンコの話はしないでおこうと思ってたんですけどね
(やっぱりあちらにとっては仕事の話になっちゃうんで酒飲んでる時まではイヤかな~って思った(^^ゞ)それでもちーらほーらはしたんですが、、いろんな話をしました。

こちらもお名前は控えさせていただきますがカホンの先生がもしかしたら浪花えすぱ~にゃお手伝いいただけることになるかもしれないとのことです。

前回先生と仕事した時に「面白そうやなぁ、日程あえばやりたいなぁ」と言ってくれはったらしいので♪
あとプロのバイラオールさんも調達?できるかもしれないとのことでした。

青写真というか、、まだ確定じゃないのに書いてしまいました。
もしダメになっても恨まないでね。。笑
(都合が合えばやってくれるって言ってもらえるだけ嬉しいもんなのです。都合が合うまで浪花えすぱ~にゃ続けるという手もありますなぁ(^・^))

一軒目は串焼きのお店、二軒目はダーツやカラオケ置いてるバーに行きました。

皆様、センセは演歌オヤジでした。爆

センセの「兄弟船」に合わせてパルマならぬ「オミズ手拍子」してきたマエアシです。
あっしはセンセのリクエストで久々に八代亜紀歌いましたわ。
「しみじみ飲めば~、しみじみとぉぉぉ~ぉぉ~」

二人とも「演歌の巧い子供」のようでした。
(演歌チックに歌えるけど、演歌の心が無いのぉ。笑)

「上手やけどヘタやなぁ」言って怒られましたわ。
演歌も飽きたとこでマエアシは大好きなジュリーを♪
刺激されたセンセはジュリーのメドレー、続けてひろみGO!のメドレーを。笑
(最初渋ってたくせにマイク離さない人でした)
最後は二人でアニメメドレー!(^^)!

あ、、、終電が、、、
「帰られへんわ。。。どうしよう、、、」
「(ーー;)全く、、、何で時計を見ぃへんねん!!」
マエアシ英二、、ご出動の巻でございました。

ごめんね。。。
だって楽しかったねん(^^ゞ

センセの人となりも分かったし、今度は浪花えすぱ~にゃみんなで行こうねぇ。笑
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

