--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月22日 (月) | Edit |
大阪府SOS里親様募集
あと5頭の行き先が決まらないという状態が長く続いてますが、水面下では毎日ママちゃん頑張ってます。
(頑張りつつ楽しんでるね、あれは♪(^。^)ホンマ犬への愛情は天下一ですわ。)

そんなママちゃんが現況をまとめていたものがあったので以下そのまま転載させていただきます。
引き続きのご支援をよろしく御願いいたします!(^^)!

『5月20日現在
21頭のワンコ達が幸せを掴みました☆
里親様からのご報告メール

そして 一時預かり様の下で里親様との出会いを待つワンコは
クール、ルーク、クマ、空(ほのか)、アイの5頭です。

クールは 元々放置犬で 元飼い主さんに助けられましたが
 また 手放す事になり 2度 捨てられた犬です。
 それでも 人間が大好きで とても甘えたな子です。
 現在 私の犬のトレーナーさんに一時預かりして頂いています。
 とても賢いこで 我慢に我慢をするこです。
 今度こそは 一生離れなくていいクールが安心して過ごせる家族を探しています。
(クール一時預かり日記)
ku-ru2.jpg



ルークは 現在 愛知県の一時預かり様の下に居ます。
 飼い主様宅の1階に居た♂グループの中で
 リーダーの地位を守る為に 無理してたこです。
 現在は おちゃめな 本当のルークになっています。
(ルーク預かり日記)
ru-ku3.jpg



クマは現在 私の家で一時預かりをしています。
 クマは 順応性が低く
 少しの環境の変化で体調を崩してしまう弱いへタレ犬です。
 元飼い主様から引き離したら 死んでしまうのではないか?
 と一番心配だったワンコです。
(クマ一時預かり日記)
kuma1.jpg



は 一度里親様が決定しましたが
 4月28日に行方不明になり 奇跡的に翌日29日に何処にも怪我も無く
 親切な方に保護されていた空を 迎えに行き私の所に戻って来ました。
 空の笑顔が 短い間だったけど 里親様に可愛がられていたことを物語っています。
 空も 本当に甘えたで可愛い子です。
 寂しいと イタズラし破壊代魔王になりますが・・・
 とことこやって来て 目の前にちょこんと座り
 撫でて~と訴えてこられるとやられます。。。虜にされます。。。
(空一時預かり日記)
20060522085249.jpg



☆アイは和歌山VOVの保護犬となっています。
 アイも 本当にいい子です☆
 このこも 本当に甘えたで 人か犬が側に居ないと
 寂しくて寂しくて 大鳴きします^_^;
 現在は 大阪府の一時預かり様の下に居ます。
アイのお問い合わせは 和歌山VOVまでお願いします。
ai1.jpg



SOS発信当初は27匹いましたが
今は5頭です
まだ 5頭も 赤い糸を手繰り寄せてあげられていません。
残りの5頭が幸せを掴むまで
皆様 どうか引き続きご協力下さいますよう
宜しくお願い致します。

SOS管理人デンママ

改めまして、こうやってご紹介させていただくとデンママちゃんだけでなく一時預かり様たちの存在とありがたさに頭が下がる思いです。
皆様、本当にどうぞ最後までよろしくご支援とご理解をいただけますよう宜しくお願いいたします。

マエアシ恵
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

