--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月17日 (水) | Edit |
体験レッスンを受けたり、無料見学の案内情報頂いたりといろいろ迷ってるマエアシです。

でも昨日ちょっと基本に返りまして、、、
私は3年半通ってた教室を迷いに迷って辞めて、今の先生に巡り合えたのですからバイレのみならずカンテもこの先生に教えていただくのが良いのではないかと。

勿論先生はあくまでもバイラオーラですのでカンテの技術的な面では専門の先生に習った方がいいという考え方もあるのですが、うまく言えないのですが先生の
「ソニケテを理解するためにもパルマを基本に私の知ってることは歴史・文化の違いから全て教えます。深い理解をもってフラメンコを愛して欲しいのです」という御姿勢に惚れております(*^。^*)

勿論自分で勉強することが一番大事なことだと思いますし、
ただでさえ、現時点で皆様より物知らずなマエアシ、、(~_~;)
カンテのレッスン代にかけるつもりだったお金を全部CDやDVDにつぎ込もうかなぁと目論んでおります。
あとムリムリでもクルシージョの機会があったら行ってきます(^.^)/~~~

手始めにこんなのを注文してみました(^^ゞ


カンテ・フラメンコ・パソ・ア・パソ?(カンテ・フラメンコの基礎I)(DVD)
見て分からないところを先生に教えていただこうと思ってます。

分からないところ、、、
全部だったりして(~_~;)
スポンサーサイト
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
(~_~;)えっと、、、ワタシなどただの練習生なので、、、
かえってご迷惑になるかと思うのですけど、、、
あと大阪でのイベントですか?
遠方だと無理です。
場所等詳しいことが決まってるのでしたら左のメールフォームからまた教えて下さい。

2007/01/13(Sat) 09:29 | URL  | マエアシ恵 #7RorUgFk[ 編集]
タンゴデマラガ
こんばんわ、
突然すみません。
実は急ぎで(2・11)タンゴデマラガとセビを歌える方を探しています。ただ、ちょっとしたイベントなのでギターもバイレもプロではなく、カンテもほぼギャラ無しに近い、よかったら舞台で歌ってみませんかって感じなのですが、いかがでしょうか?
2007/01/13(Sat) 00:54 | URL  | youko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

