--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月17日 (水) | Edit |
ここのところ二つばかり体験コースで受けてきました。
歌うことが好きなのでどっちもそれなりに楽しかったけど、、、
昨日自分の先生に言ったら今イチ賛成はされませんでした。
次回カルメン・ロドリゲスのクルシージョある時に一緒に行きましょうと言われました。

(~_~;)あの、、、
そこに行くまでのことがきっとできてないのでどっかで習おうかと思ってるんですけど、、、

そういうものでもないんでしょうか?
カンテってよぉ分からんわ!笑

とりあえずは先生に踊りと平行して習うことになりました。

あぁ、、、踊り全然出来てないのにこんなんしててええんやろうか?

「急がば廻れ」「蒔かぬ種は生えぬ」「注意一秒ケガ一生」(\(◎o◎)/!なんでこんなんが入る!?)

フラメンコの世界は私にとって未だに『わんだーらんど』です。
(『さふぁりぱーく』かもしれない、、爆)
スポンサーサイト
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

