--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月16日 (火) | Edit |
難波の駅前で濃ゆそうなおっちゃんたちが演奏していた。
結構長い時間やってたからご覧になった方もいるかも(^。^)

「ケルマントゥ」というペルー出身のアンデス音楽グループでした。

リズムとコーラスがすっごい心地よかったです(*^。^*)
楽器も変わったのを(単に私に馴染みがないだけで悪い意味じゃないですよ)いっぱい使ってて面白かった。



(こちらは『サンポーニャ』というらしいです。
とてもキレイな高い音を奏でてました。
小さいものは高い音、大きいものだと低い音になるらしいです)

おまけに4人グループだったんですが、一人で何種類も楽器を駆使するんですよね。
すごいわ~。。

ストリートなのに変にうるさくなくって心地よい空間でした。
CDも買いました。
ただ帰宅して先ほどの感動をもう一度とかけてみると、、
(・・?あれ、、、??

なーんとなくつまらない、、
どうして?

多分ライブで感動した『勢い』と『音色の美しさ』の完成度の高さがCDだと結構どんなものでも『編集するから完成度高くて当たり前』となってる現実がうまく融合しなかったようです。

なーんか残念。
CDじゃなくってライブチケット買えばよかったな(~_~;)

スポンサーサイト
テーマ:気になるアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
>おやじさま
そうですね(*^。^*)
発想の転換で素敵になりました。
ありがとうございます♪
いい「音」に出会える幸運と感動は大げさでなく「生きててよかった」感があります。
2006/05/17(Wed) 10:12 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
いいやん!いい「生」に出会えたんやし。
CDが今、手元にあるのは「生」がそれだけ心に入ったって証拠やし、「生」がよかったのは、そこに恵ちゃんの感動した『勢い』の力も加わってるわけですからね。
2006/05/17(Wed) 04:17 | URL  | ジャックのヒゲおやじ #nEx7PFYA[ 編集]
>ウタさん
上手ですよね~(*^。^*)
あのポンチョも可愛いし、、
昨日は隣でオヤジが踊ってて少々目障りでしたが、、、
顔が怖かったので、、笑
2006/05/16(Tue) 09:19 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
知ってます、知ってます♪
ああ、この人たち、ウチの近くでもよくやってます。
ほんとに上手!
また、ファッションがいいんですよ♪
2006/05/16(Tue) 08:51 | URL  | UTA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

