--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月15日 (月) | Edit |
迷子犬の方にどうしても意識が行ってたのでこっちの活動日記?を書くのが後回しになりました(^^ゞ

土曜日少々問題が発生、、、
スタジオ終わってからお店の人に
「ダンスかなんかやってます?足音がすごく響いてうるさくて困ります」というようなことを言われました。

(-"-)まだ誰も踊ってませんよ!(私も含めて)
多分コンちゃんベースのリズム取る足だったと思うのですが本当困りました。
さほど足を打ち付けないセビジャーナスの練習、バイレの皆様が入っても大丈夫と思ってたのですが、演奏陣だけで(それもこの日はマエアシの4人だけだった!)こんなこと言われた日にはもう絶対にそこでやるのは無理です。。。

もう一つのダンススタジオも兼ねた方で練習しようかと思いましたが、確認したところこちらは毎日曜日夜の22時までレギュラー予約で埋まってました。
\(◎o◎)/!
マエアシメンバーだけのスタジオ入りだと22時~24時はざらでしたが、他のメンバーさんにはちょっとツライですよね。。。
電車の都合もあるし、、、
となると土曜日に集中してしまうかも。

他のスタジオも当たってみますが、、

普通のダンススタジオだと演奏陣が使うアンプやPA、ドラムセットが置かれてないし、、、、

うぅぅぅぅ、、、アタマ痛い(~_~;)
しかし何かある筈!絶対に!
アンテの件も落ち着いたので集中して頑張ります(^_^)v

カンテの体験レッスンも(前回とは別のところ)受けてきました。
せっかくお集まりいただいた皆様の足を引っ張らぬよう歌も頑張りまする~♪
スポンサーサイト
テーマ:バンド
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(Tue) 00:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

