--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月12日 (金) | Edit |
20060512094518.jpg


先日迷子騒動で皆様にご心配をおかけしました空ですが、本日去勢手術の後、一時預かり様の下へ引き取られます。

こんなに可愛い笑顔のできる子だからすぐにまた里親様が見つかってくれると思います(*^。^*)

うーーん、犬の笑顔は和むわぁ♪

意外に?いろんな笑顔があるんですけどね、
この空ちゃんのように「大好き~遊んで、抱っこして♪」というような甘えた笑顔や、ママちゃんとこのランちゃんのようにどっか人をバカにしたような笑顔!笑
(時々するんですよー、って私がバカにされてるだけなんやろうか?飼い主がバカにしてるからうつるんやな!許せん!笑)
あとは、そうですねぇ。。
いたずら見つかった時に誤魔化すような笑顔?
「え?僕なーんもしてないよー」って具合の。
ばれてるねんけどねぇ。。。(~_~;)

そうそう、ビッグニュースが!
あの犬恐怖症のコンちゃんベースが先日交差点に迷い出てきたラブを助けたらしいですよ。
\(◎o◎)/!轢かれたらアカン思って頑張ったらしいです。
偉くなりました!(*^。^*)
褒めてやって下さい!
(ワタシと英二とプンランママの教育がよかったので私たちを褒めてください。爆(^.^)/~~~)
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

