--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月06日 (土) | Edit |
昨日、一時預かり様とプンランデンママちゃんの二人でアンテをお届けできたようです。
(*^。^*)幸せになってよぉ♪

アンテも結構一時預かり様が決まらなかった子だったんだっけ、、、
えっとあれは違う子だったかな?\(◎o◎)/!??、
(脳キャパ少ないもんで、、時々どの子がどの子やったか混乱するワタシ、、すみません。。)

皆様に助けられてなんとかこの活動も続けられてます。
5月に入りましたのでまたママちゃんに領収書送ってもらって4月の会計報告もまとめさせていただきます。

本日はクマのお見合いです。
ママちゃんが連れて行くようです。

クマへの赤い糸だったらいいな(^人^)
ママちゃん、退院直後やから、、、無理しなやぁ。
スポンサーサイト
テーマ:MIX犬もかわいいよ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

