--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月04日 (木) | Edit |
毎日楽しみにしてたのに、、、

すごい物語仕立てのメール。。。
Y子さんから
1通目は
「以前同じ職場でした。ずっと前から好きでした。このアドレスは上司のSさんから教えていただきました。
昔は私は既婚者だったから言えなかったけど、好きでした。」
このような内容の文章が結構長く上手に?笑(^m^)書かれてました。

そして2通目
「ごめんなさい、先日メールを送ったものですが間違えたようです。削除していただいて構いません」とお詫びメール。
((^・^)b☆誠実感をアピールしてるわけやねっ♪)

そして3通目
「たびたびすみません。以前のメールであなたには私のことを知られすぎちゃったし、私も寂しいのでよかったらお友達になってください。会うことを前提でお願いします。おうちはどの辺りですか?」

(^。^)別にええねんけどな。友達になるくらいなら。家は知られたくないけどな。笑

4通目~。
「いつもお返事遅れてごめんなさい。(いえ返事したことないですけど、、笑)どうして遅いかっていうと漫画喫茶から送ってるからなんですよ、家にパソコンがないので、、
私は派遣社員です。以前はモデルをしてましたが交通事故で足を悪くして(この辺りの話の作りはかなり腹が立ったぞ!)あまり激しい運動はできません。
写真を送ろうかと思ったのですが、送り方が分からないんで、
友達には伊藤美咲に似てるって言われます。
(へぇ♪笑)
モデルをやめてからも3サイズは変わってません。(へぇ♪笑)
まるで誘惑してるようなメールですが受け取り方はお任せします。
また明日メールしますね」

はい、楽しみにしてます!爆
(この辺りから怪しくなってきて本当はちょっぴり不満だった。
もう少し物語作りこんで引っ張って欲しかったのに(^・^))

5通目
「聞いてもいいですか?メル友は多いですか?私は足を悪くして消極的になってしまって今は女友達が数人です。
(この辺りの作り話は本当に腹が立つんですがっ!!!(・へ・))
まだちょっと早いかもしれませんがそろそろ会いませんか?
(キタキターーーーーッ!!)
私は会いたいです。
正直漫画喫茶に通うのが面倒になってきたってのもあるんですが、
でも写真とか無くて判断しにくいですよね、何とかしてみます」

(*^m^*)どういう風に何とかしてくれるのかしらん♪

6通目~♪
「インターネットに無料の私書箱があったので写真を登録しました。伝言機能もついてますので声も聴けます。
(そう来たか~!(^^)!爆)
ただ困ったことになってしまって、、、
漫画喫茶の店長さんが夜逃げしちゃったようです。
((^。^)それは大変だ。)
仕方ないので車で30分もかかる漫画喫茶から送ってます。
(そりゃどうもご苦労!爆)
毎日通うのはもう無理かもしれません。
短い間でしたが私はドキドキして楽しかったです。
(私も楽しかったぞ!笑)
唯一の私への連絡手段をお教えします。
紹介会員制度なので余計な会員はいません。
必ずプロフィールを登録して下さいね。それでないとメールが送れません。
(まぁ、それは大変。登録しなくっちゃ!爆)
そして会う話をしましょう。
連絡待ってます。」

・・・・・・・(+o+)
それっきり1週間近く続いた彼女からのメールはありません。。(落涙ルイルイ♪)
悲しみに包まれるワタシなのです。

さぁ、レッツ登録ゴーゴー?

関係ないけど以前風俗の立て看板の電話番号が
364-5582で「見ろよ、ゴーゴーハニー」とあったのには少しやられたマエアシでした。(^。^)b
スポンサーサイト
テーマ:本日の日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>ちかさん
1週間かけて楽しませてくれましたが、
(^。^)
もうおしまいのようです。
捨てられた、ワタシ。爆
2006/05/05(Fri) 07:52 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
ちょっとドキドキ☆
なっなんだ!?と思いながら~あぁ(T_T)なんだか手がこんでますね(^_^;)店長夜逃げには、にひっと笑ってしまいました♪
彼女と進展?あれば教えて下さい(^_^)
2006/05/05(Fri) 05:51 | URL  | ちか #uoSKjgR6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

