--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月03日 (水) | Edit |



最近「ポカスカジャン」をスカパーで沢山見られるので嬉しいです。
お笑い好きなワタシ!(^^)!
それも音楽的に優れた人が作るお笑いは、ものすごーーーーーーっく好きです。
(自分が出来ないから余計かも(^^ゞ)

また今日は同じチャンネルでハムレットのパロディがあるので楽しみです。
タイトルは「ハゲレット」爆
ハゲてしまったハムレットが主人公でシェークスピアの名作を下敷きにしたコメディー。
劇団ラッパ屋の鈴木聡氏が脚色、山田和也氏が演出を担当。
考え続けるハムレットの悩みの象徴が“若ハゲ”という設定らしいです。
(^。^)ベッタベタのコメディーでもないらしいのですが、、、
はてさてどんな感じでしょうか♪
20060503090406.jpg

スポンサーサイト
テーマ:スカパー!
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
>みうさん
演劇好きなみうさんならご存知だと思ってました♪
録画して結局まだ見てないのですが、面白かったらご報告しますね~(^。^)
2006/05/04(Thu) 09:59 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
ハゲレット!
少し前に大阪でもやってました、コレ。
お芝居見に行ったときにパンフみつけて、思わずプププ。
シェークスピアの悲劇、どんなお笑いに変えてくれるのかなー?


2006/05/03(Wed) 22:09 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

