--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月02日 (火) | Edit |
ワンコの散歩途中、先日わけぎを頂いたご夫婦の畑の傍を通りました。
「先日はご馳走様でしたぁ♪」とお礼を言うと
「お花持って行き~♪」っておっちゃん。



あぁ嬉しいなぁ(*^。^*)

畑に植わってたアイリスを新聞紙に包んでくれました。
(その新聞が「朝日」じゃなかったところがまた嬉しい。爆)

お話してますとおばちゃんが
「これも持って行き~♪」とスナップエンドウを(^。^)

うーん、、めっちゃ嬉しいよぉ(*^。^*)
畑の採れたてを頂くのってすごい贅沢な気分になれますね。

スナップエンドウはベーコンと一緒にパスタにしました。
まだ半分残ってるので今日は豆腐と胡麻和えにしてみようかと思ってます♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

