--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月30日 (日) | Edit |
皆様本当に案じて下さっていて感謝です。
何よりも空が無事に戻ってきて神様に感謝せずにいられません。
あんなに大きな道路を二つも渡ってよくぞ無事で。。。

家の事情で飼えなくなって27頭の犬を手離した元の飼い主さん。
それを無謀にも一人で引き受けちゃったデンママちゃん。。(~_~;)
彼女を助けて下さってる多くの皆様、
里親様であったり一時預かり様であったりご寄付をいただける方であったり、物資を送って下さる方であったり、ネットでこの活動を広めて下さった方であったり、チラシ配布にご協力いただけてる方であったり、、、
本当に沢山の皆様が悲しさと後悔に悩むような終わり方にならずに済んでよかったです。

でも、それでも
今心配なのは空君の里親さんのことです。
私自身も彼女にはもう無理だという意見を出した人間なので彼女からすれば「空を奪った人間」になりかねないので正直妙な話でもあるのですが、、、

ネットの二次被害?というか、、、
やっぱり彼女には無理だった、ハラハラしてました。可愛がってるだけではダメです。というような意見を沢山の方が書き込むことによって、それを読んだ彼女がどう思うか心配です。

書いてあることが当たってたとしても、、
私もママちゃんを思うあまり空を彼女から取り上げたことは仕方ないと書き込んだ一人ですが、、、

彼女が空を可愛がっていたことまで否定しないようにしたいです。
勿論誰もそんなこと言ってないんですが、、、なんとなく、、、
「可愛がってるだけじゃダメ」という正論も分かります。
今こうやって空が無事に保護されたから言えることでもあるんですが
「可愛がってくれて、空を今まで可愛がってくれてありがとうございます」ってもう一度私は彼女に感謝したいと思います。

何より一番最初に空をレスキューしてくれた人なんですから。
現在、デンママちゃんの家にいる空の笑顔見ました。
こんな笑顔のできる犬として数ヶ月いさせてくれたんですよ。
しつけは下手だったようですが、、、
しつけはこれから入ります。
でも愛情を忘れた犬にそれを信じさせる作業はしつけなんかよりずっとずっと大変です。
(デンママちゃんはイヤというほど知ってますが)

だから、私は彼女に感謝したいと思います。
空を笑顔でいさせてくれてありがとうございますと。

(文章支離滅裂なところあるかも、、(~_~;)、)

sora6.jpg

スポンサーサイト
テーマ:MIX犬もかわいいよ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

