--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月24日 (月) | Edit |
昨日のテゾ君のお届け、、、
きっちり住所検索していったくせに迷ってしまいました。
(~_~;)高速降りてから道がさっぱり、、、

地図ではすぐそこなのに、、、、笑

大きい道路が円になってて行けども行けども下に降りられない、、、
降りたら行き止まりだったり、別の県に入っちゃったりで、、、
(~_~;)さんざん迷ったのでテゾがゲロってしまいました。
ごめんよぉぉぉ。。。
私の下調べ不足でした。。(ToT)/

最後は地番が違うけどもうすぐそこってとこまで近づいたので里親様宅に電話。。
「自販機を目印に来て下さい。。」
(~_~;)自販機、、、???

結局その自販機は今通り過ぎた後ろにあったようなのでまたきっちり迷い、、400メートルくらい走ったところに派出所があったのでそこで尋ねる。

すると
「あぁ、、ここ滋賀県なんでね、、ちょっと待って下さいよ、
うーん、○○はねー京都なんでね、うちは事件もないし、ちょっと、、、うーん、待って下さいよ」

・・・・・・・・・(怒)
この先何か犯罪を犯したら隣の県に逃げようと思ったマエアシでした。笑

あまり頼りにならないので住宅地図をコピーさせてもらい、最後は自力で到達、、
農道を入って入って曲がって、、やっとたどり着きました。

ふひゃ、、、

テゾはぁ?

元気そう(^。^)よかった。
一回吐いてスッキリしたみたい。
新しいご家族にスリスリしてました。
何よりも小さい子がテゾの到着を待ちわびていたようで、、
その日のエネルギーを全部使っちゃったんじゃないかと思うような歓迎ぶりでした。
よかった(*^。^*)

それに心の底から、、、、
晴れててよかったです。笑
雨の日にあんなに迷ってたら泣いちゃいますわぁ(ノ+o+)ノ
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

