--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月23日 (日) | Edit |
昨夜、「もう年なんでしんどいよ~」などとけしからんことを言っておりましたワタシですが、一晩寝たら治りました。
(^。^)b まだまだイケルでぇ。。笑

午前中に図書館へCDと本の返却に行き、お昼からテゾ君の一時預かり様の下へ参ります。

そして一緒に新しい里親様の下へ~~~~(/@^^)/
皆さんの喜ぶ顔がまた見れると思うとワクワクしてるマエアシでした。
スポンサーサイト
テーマ:MIX犬もかわいいよ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
レスです
>ハルさん
お久しぶりです。
なんとかかんとか頑張ってます。
体調は先日壊しちゃったので今は無理しないでやってますから、もう大丈夫です♪
ハルさんもお忙しそうなんで心配してます。
気をつけて下さいね。

>はなぴーさん
とりあえず「妖怪雨女」が入院してたので。笑
最後少し曇ってましたがホント雨降らなくてよかったです(^。^)
2006/04/24(Mon) 07:37 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
おつかれさま
任務完了。おつかれさまでした。
雨降らなかったね。
晴れ男のテゾくんのオカゲかな。
2006/04/23(Sun) 21:42 | URL  | はなぴー #cdKyETCo[ 編集]
「もう年やねんからシンドイっ!!」
と、先日ボヤイてました、私も。
でも恵ちゃんと同じで一晩で元気復活♪
気合ですな気力ですな。

ママちゃん、急性肺炎でえらいことやけど
恵ちゃんがついてくれてるから安心!
でも、恵ちゃん、この時期体調を崩しやすいから体は大事にしてよ♪
2006/04/23(Sun) 16:46 | URL  | ハル♪ #Zw9fI3cs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

