--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月20日 (木) | Edit |
昨日見たCMで\(◎o◎)/!ってなったのがありました。
あまりの衝撃に商品名もメーカー名も忘れましたが、男性用のかゆみ止めのようでした。

「かゆくない」と書かれた文字がプルプル震えだし「かゆーい」と変身!
でも薬を使ったらスッキリ♪という感じのものでした。

私が怒ってるのはその表現
「デリケートエリアのかゆみに」ってとこ。。

(+o+)それは女性の言い方やぁ。。笑
なんじゃ、なんじゃ!?男のくせに『デリケートエリア』って。

昨日のプンプンネタはこんな感じで。。
ドラムの練習してた英二のとこ行ってCMを説明した上で

「もしアナタが『デリケートエリアがかゆい』とか言ったら離婚やからねっ!もしそんなんなったら『金玉がかゆい』って言ってよね!」
「(ーー;)はぁ。。。」
「イヤやねん、デリケートエリアなんてオンナの言い草じゃ!テレビやからしゃあないんかもしれんけど、あー腹立つ!この嫌悪感はなんなんやろう!?ざわざわするわっ!!!」

怒り心頭の私に
「(~_~;)はーい、もしそうなったら金玉がかゆいと言いまーす」と約束してくれたオットでありました。

(しかしこんなん書いてたらそれこそ「それでも女か?」と私が言われそう?笑)
スポンサーサイト
テーマ:なんてこったい
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>チコさん
おぉ(^。^)ホンマお久しぶりですね♪
デリケートって男が言う時点で\(◎o◎)/!ですわぁ。。笑
2006/04/27(Thu) 09:48 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
久々ね~!
このネタが一番気に入った!(笑)
なにげに下ネタ好きだったりするワタシ。

たしかに「デリケート」っておかしい!!
なにがデリケートやねん!
とつっこみたくなるのもわかる~!
2006/04/27(Thu) 07:29 | URL  | chiko #BiZK4I0o[ 編集]
>ウッディブルースさん
ありがとうございます(^^ゞ
仲は多分最強にいいと思います。笑
ラブラブとかからは程遠いんですが、、、
2006/04/23(Sun) 08:48 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
・・・Wa ha ha ha
面白くて笑いころげました。
ダンナとそんな会話が出来るのは
仲のいい証拠??
2006/04/20(Thu) 22:40 | URL  | woodyblues #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

