--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月17日 (月) | Edit |
マイミクさんのフラメンコライブを見てきました。
彼女は「浪花えすぱ~にゃ」の方でも参加表明してくれてるのでどんなセビを習ってるのか興味津々。
私が習った2パターンを足して2で割ったパターンでした。笑
同じく「浪花えすぱ~にゃ」に参加予定の方にもお会いできたのでお二人には直で練習曲のMDを渡すことができました。
よかった(^。^)

ライブの方は大盛況でした。
残念だったのは客入れが始まって満席に近い状態になってもショーの直前まで舞台で練習していた人が数名いたこと。。。
(~_~;)店内狭いし控え室もなかったからでしょうけれど、舞台裏というか練習風景を見せられるのはしらけます。

ワイワイ和やかな雰囲気のライブにかたいこと言うものではないかもしれませんが、お金を頂いてショーをする時には例えプロでなくても舞台人としての礼儀はあるのになーと思いました。

「人の振り見て我が振り直せ」
人様のライブは本当に勉強になります。
スポンサーサイト
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

