--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月17日 (月) | Edit |
テレビ大阪の「○○王選手権」でダメ犬をいろんなトレーナーさんたちがついて矯正、どの子が一番いろんな競技をさせてダメ度が治ったかを判定する番組があるんですけど、、
確か最後に
ダメ犬なんていない」って皆で声を揃えて言うんです♪

ホンマその通りやなぁと感激したり反省したり(~_~;)

犬は飼い主次第ですわ。。。

うちの2ワンもだからダメなところは同じやもんなぁ。。。

それはともかく
大阪SOS里親様募集の中でデンママちゃんのトレーナーさんが一時預かりして下さっていた超ビビリンのワンコたちもしっかり良い子になったようで(^。^)
そのうちの1頭を昨日里親様の下へ無事お届けすることができました。

ものすごく素敵なご家族さまだったようで、ママちゃん
「私が里子になりたい」くらいだったとか。。笑

(((((~_~;)凶暴なシェパードは要らんと思う。爆
もしかして彼女がどうしてもシェパードに見えてるのは私だけかもしれませんが、、、(^。^)
うん、私以外には優しいもんな、笑
特に犬には優しい。
ママちゃんといると私は時々犬になりたくなります♪ワン(^。^)などとまたまた脱線してますが、、、

引き受けた以上、全頭に幸せになってもらいたいと思ってるママちゃん。
また素敵なご家族に巡り会えて本当に良かったね(^_^)v

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

