--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月13日 (木) | Edit |
里親様募集情報より

めっちゃ臆病だったクール チビ クロの心のリハビリ?も順調なようです。
さすがプロのトレーナーさんは違う。
ママちゃん、よかったね(^。^)
デンちゃんの時からもうこの人にはお世話になりっぱなしのようで、、、
人も犬も優しく、正しく躾ける人にめぐり合えることは何よりの幸せですね。。

それはともかく、、
ママちゃんの今後の予定。

『15日は アンテのお見合いです♪
16日がチビ譲り渡し
17日がクロ譲り渡し
19日はテゾ譲り渡し
21日は アンテ去勢手術
22日は チビの状態によっての延期譲り渡し日
28日は 空くん(ほのか)の去勢手術です。
5月は ギズモの去勢手術予定。』

\(◎o◎)/!相変わらずの忙しさです。
でも「譲り渡し」の忙しさは嬉しさでもあるやろうからなぁ。。(*^。^*)
体にだけは気をつけて頑張って♪
なんかあったら電話してよ!
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>初めまして(*^。^*)
コメントありがとうございます。
雑食食い散らかしサイトですが、また遊びにいらして下さい♪
2006/04/14(Fri) 09:34 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
はじめまして! 宜しく!
はじめまして! 突然で申し訳ありません。めぐり巡ってたどり着きました。当方アコースティックギターが好きな万年ギターキッズです! 今は主にギター製作を楽しんでいます。ギター製作に疲れた時はバーボン片手にスローブルースを弾り、戦前ブルースも聴きながら哀愁と郷愁に浸る・・・こんな感じでフリータイムを楽しんでいます。バンド組まれている様子、時々遊びに寄らせて頂きます。今後共どうか宜しくお願いします! ギター製作に興味がある方は当サイトにも一度遊びに来て下さい!

ちなみに我が家には6才になるウサギのミルクがいます。とっても良い子です!

アコースティックギター製作Club
(Acoustic Guitar Making *Club in Japan)

2006/04/13(Thu) 21:57 | URL  | woodyblues #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

