--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月12日 (水) | Edit |



ママちゃんから年の数マイナス1本の薔薇の花束が届きました。
(*^。^*)
このマイナス1本はなんなのか?
間違い?好意?笑
好意ならどーんと11本抜いてちょ♪(*^。^*)

なんちって、ウソウソ♪とーっても嬉しかったのです。
ありがとうママちゃん。
こんな忙しい時に私にプレゼントの手配してくれるなんて、、、、
感激でした。。。

花束に恐る恐る近づく桜
PCM_06_04_11_0010.jpg


パターン1:「かーちゃん、これ食べられるの?」
PCM_06_04_11_0011.jpg


パターン2:「桜です。私のお店へようこそ♪」
PCM_06_04_11_0004.jpg


(^^ゞちょっと遊んでみたり。。
こんなに沢山のお花を頂いたのは初めてで舞い上がってます~♪
PCM_06_04_11_0003.jpg

テーマ:誕生日(〃´∀`)ノ・.。*・
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

