--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年04月11日 (火) | Edit |
大阪府SOS里親様募集のお手伝いをさせていただいておりますが、先日ようやく3月分の会計報告をまとめることができました。
データ入力は英二がやってくれました。多謝。(*^。^*)

途中に自分のライブを挟んだのでちょっと遅くなりましたが、なんとかまとめて最後アップの段階で困ったこと。

それは、、、

3月末日で出した収支だけみて
「あ、お金足りてるんやぁ」って判断されやしないかということでした。
まだ足りません。
ぶっちゃけちゃってますが(~_~;)
確かにフィラリア検査やワクチン接種はおかげさまで済みましたが、避妊や去勢の手術がまだな子がいるんです。
あびこ動物病院さまのご協力で通常よりは格安で処置を受けてますが、、、

しかし当のプンランデンのママちゃん自身が人様から寄付金を募る事自体に少し遠慮があるようですし、
これまで寄付をいただけた皆様へ
「ありがとうございました。こういう風に使わせていただきました」というお礼とご報告を兼ねてのページに
「まだ足りないの~。。」って書いたらイヤらしいかなと。。(~_~;)

うーん、なんて書けばいいんでしょうね。
数字を正確に発表することで誤解が生まれたらイヤだなぁ。。と思いながらの作業になってしまいました(ーー;)
(「3月31日現在」というのをしつこく入れたのは「分かってくださーい」と言いたかった。笑)

結局
活動は最後の1頭の里親様が見つかるまで続いています、続きます」ということですよね(^^ゞ

あと7頭です。
「立ち退き」や「里親会参加」などの大きい動きはなくなりましたが、引き続き見守っていただければ幸いです<(_ _)>

個々の情報も随時動きがあれば更新しております。
里親様募集中のワンコたち

チラシ配布にご協力いただける方も常に最新のチラシをコチラにアップするようにしておりますのでよろしくお願いいたします。
sos3-30.jpg

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。