--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月09日 (日) | Edit |
って9日も経ってから言うことでもないんですけど(^^ゞ

プンランデンのママちゃん27頭のシェルティーMIX犬の里親様募集活動に乗り出したのが確か2月末やったから、、、

ホンマ怒涛の一ヶ月やった。笑(ってまだ終わってないんですが、、)

ちょっと手伝ってる私でもしんどかったからママちゃんのしんどさは並大抵やなかったと思います。
ま、奴は怪獣やから少し安心やったけど。(~_~;)

あぁ一ヶ月以上経ったなぁってしみじみ思ったのはママちゃんの日記に仔犬(ココの子供たち)が大きくなった姿がアップされてたからです。
3.jpg


ホンマ犬って大きくなるの早い。
私もクルンの小さい時の写真、あっという間に大きくなったので撮りそびれてしまったことなど思い出しました。笑

現状報告(里親様募集中のワンコたち
新たに3頭里親様が決まりましたので
一時預かり様宅で里親様を待つわんこが(仮決定含め)7頭
里親様決定 わんこは19頭です

ワクチン接種・フィラリア検査に引き続き避妊・去勢手術を随時行ってます。
引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

