--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月08日 (土) | Edit |
新たに1頭里親様決定です。
大阪府SOS里親様募集

これで一時預かり様宅で里親様を待つわんこが(仮決定含め)10頭
里親様決定 わんこは16頭になりました。
アルバムでも詳細がご確認いただけます。

どうぞ引き続きのご支援よろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
テーマ:оО(○´∀`)ノ*:..
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>リカさん
お久しぶりです~♪
お仕事忙しいんですね。体にだけは気をつけて頑張ってくださいね。
よかったらこのイベントはまだまだ出演者募集してますよ。
ちぐささんと一緒に参加されませんか?(^.^)/~~~
2006/04/08(Sat) 10:11 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
お久しぶりです!
お久しぶりです。ご無沙汰してました。
そうそう、ライブお疲れ様でした!
相変わらず、多忙な毎日のようですね。

今度はバンド&フラメンコのライブなんですね。楽しそう~。恵さんは、いつも行動的で感心してしまいます。発想も豊かだよね。
カンテ習うんだ~。いいな~。私もカンテ習いたいけど、なかなか行動にうつせないでいます。

恵さんのカンテ聞きたい!っていうか次のライブに行けば聴けるんだよね。

私のほうは、無事・・・とはとてもいえないですが、なんとか仕事の本稼動(4/1)をむかえ、休日なし&タクシー帰りの殺人的なスケジュールもようやく落ち着きはじめました。
今週は久しぶりに土、日お休みです!
・・・、ということでブログをあちこち見て回っています。
では、また遊びに来ます!
2006/04/08(Sat) 09:19 | URL  | Lica #Y2uoEMeU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

