--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月05日 (水) | Edit |
昨日バナナに見に行ってきました。
想像以上によかったぁ。
ただバナナホールだったのでどうしても
「終わっちゃうのぉ?違うのぉ?」って感じのMCが多かったですけど。。

フラカンも久しぶりに見たけどやっぱベースが最高!
コンちゃんもワイヤレスにしないかな、、、
でもトラブル多そうでイヤだなぁ。。。
ボーカルも相変わらず素っ頓狂な声で二重丸の花丸でした♪

ピーズは別に歌がうまいって訳じゃないのにカッコイイんだよねー。
ドラムもすっごいよかった。
タフだね、あの人。。(^。^)
アビさんは相変わらず最後は脱ぎ脱ぎでした。

それよりも、、
混雑した場所でタバコ吸う奴ってキライ。。
ライブハウスだから禁煙にするのは難しいかもだけど、あれだけ立ち見で人が入ってるのに、、、
怖いんだよー。
灰も直で床に落としやがって!!!

危ないし、汚いし、、、
(ーー;)「ブサイク!死ね!」と思いました。

ちゃんと空き缶等を灰皿代わりにしてる人はまぁマシだけど、そういう人は煙草の火がついた方も無造作に他人に向けてないけどね、、、、(^。^)
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

