--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月28日 (火) | Edit |



今朝は嬉しいご報告を♪
一時預かり様未定だったマリに里親希望を兼ねた一時預かり様がつきました。
これで一時預かり様未定の子はあと1頭です。

里親会の会場で行われたフィラリアの検査も皆陰性でした。
よかった(*^。^*)

今朝はその情報を盛り込んでアルバムとチラシを作り直しました。
こういう作業は本当にやってて幸せを感じます。

チラシも最初に作った時は自分でもどうなることやらと、、、
27頭もA4に画像載せても何がなんやらって感じでしたから\(◎o◎)/!笑
スポンサーサイト
テーマ:MIX犬もかわいいよ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
>きっちぃさん
ありがとうございます。
でもまだまだなんですよー。
一時預かり様の下にいる子がほとんどなので、、、
里親様を見つけて欲しい子がこの1頭を除いて11頭います。
引き続き見守ってくださいね♪
2006/03/28(Tue) 09:30 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
もう一息ですね
こういうことも、おめでとう!でいいのかな?
27匹里親どうなるのかなって見守ってきたけど、あと1匹ですか。
がんばっていい里親見つかるといいですね。
2006/03/28(Tue) 09:06 | URL  | きっちぃ #sYBBk6rg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

