--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月25日 (土) | Edit |


そう言えば昔「鈴木くんと佐藤くん」とかいうスナック菓子があったなぁとどうでもいいことを思い出しながら本日のブログへ。。
ミクシィでは時々書いていたんですが(^m^)ホンマこの二人はアホですな。笑

maeashi的人相学では永田くんは日教組の熱血教師として卒業式で演壇から日の丸の旗を引っぺがそうとするのが、
前原くんはチェーン店の居酒屋店長(赤字経営がFC本部にばれないようにバイトの残業代を誤魔化したりする。笑)辺りが適職に見えます。

昨日前原くんは記者会見で
「今日(永田くんが)おっしゃた通りならば・・云々」と言ってましたが、、、
どうも前原くん敬語の使い方も知らんらしい。。

「尊敬語・丁寧語・謙譲語」くらい大人として使い分けられるようになっていただきたいものです。(^皿^)
20060325105508.jpg


参照
gooニュース:メール問題 民主がけっ縁 永田氏、人ごと」
テーマ:時事ネタ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

