--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月21日 (火) | Edit |



maeashiのベーシスト、コンちゃんです。
(^。^)犬馬鹿の私の手前最初は隠していましたが

実は大の犬恐怖症(ノ+o+)ノ
であったことがうちのパピヨンに会った瞬間即バレ。

犬を見るとすぐ怯えて奇声を上げながら走り出すので野良犬等に何回も咬まれちゃってた奴だったのです。

うーーーん(~_~;)
maeashi恵ちゃんと付き合うには犬に慣れてもらわんと。笑
オフ会も犬連れて来る人多いし。。
そんなこんなで3年間が経ち、ようやくうちの犬二匹には慣れたようなんですが、、
taisyo.jpg

(それでも敬語で話しています、小型犬に敬語で話しかけるオッサンは不気味です(+o+))

そんなコンちゃんが言ってくれました。
「(^^ゞ26日の里親会、車出すで、俺」
「えっ???\(◎o◎)/!」
「皆こんなに頑張ってるのに、それに犬かて生きてるんやしな」

なんていい奴なんだ!さすが私の友達!笑

でも実際は行かない方がいいと思います。
ガチガチになった人間に接されると犬も緊張しますから。。。
第一、コンちゃんのスープラには犬のケージ乗りそうにないし、、

(゜-゜)それでも気持ちはホンマ嬉しかったんよ、
ありがとうね。
お礼に今度うちの犬に顔をなめさせてあげるからね。笑
スポンサーサイト
テーマ:里親様募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

