--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月19日 (日) | Edit |
先生がいつも使ってる教室でライブをするというので見てきました。
\(◎o◎)/!想像通りのえらい人手で酸欠になりそうでした。笑
だって、、、狭いもん。

先生を始めとして出演者は皆、先生。笑(変な言い方でゴメン)
そっりゃーどえらいもんでした。
フラメンコ的な感想はまたもっと詳しいことをどっかで書いてくれるかもしれませんので、そちらにお任せ。。

私の感想は
「やっぱり舞台は表現力につきる、自分の空間・世界観を作り出せるか否かにつきる」でした。

自分のライブを控えているので(フラメンコじゃありませんが)舞台に立つということでの気構え・心構えとしてはいい勉強をさせていただきました。
!(^^)!
4月2日(日)千日前クラブウォーター(詳細は右メニューに♪)
頑張ります(*^。^*)20060319085915.jpg

スポンサーサイト
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

