--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月18日 (土) | Edit |
昨夜、ママちゃんの家に行った帰り、コンビニに寄りました。
すると信じられないものを目撃。
ノーリードで疾走するグレートピレニーズ!

\(◎o◎)/!わっ!!!



(立ち上がったら私の身長くらいある超大型犬です)

コンビニ駐車場の前は車通りの多い道。
大変やぁ。。。
轢かれるぅぅぅぅぅ、、、、、(ノ>_<)ノ
車の途切れた隙を狙って「おいで、おいで」
「おい!危ないぞ!」
英二に言われ振り向くともう次の車が来てる。
ひぃぃぃぃぃぃ~(ノ+o+)ノ
か、飼い主さんはどこだぁぁぁぁぁ??

もう一度車が途切れたので呼んでみた。
犬にビックリして騒ぐ子供などが出てこない前に確保しないととんでもないことになる。
(最近は深夜でも油断できない。ガキはとっとと家帰って寝んかいっ!笑)

「おいで♪(*^。^*)」
当の犬、、
「遊んでくれるの?(*^。^*)」
アカン、、走ってハイになってるかもしれない。
おっかけっことちゃうねん。(苦笑)

そうこうしてるうちに飼い主さん登場。
なんとか犬確保!
やっぱり走って追いかけると余計に「遊んでるの?(^。^)」と勘違いして逃げられるのでそーっとそーっと隠れながら追いかけてきたようでした。

「散歩してたらリードが切れてしもうてね(ーー;)」
「あぁ。。。すごい力ですもんね、、」

はぁぁぁぁ、、、
なんともなくってよかった。
一同、心からの叫びでした。

それにしても最近なんか犬づいてるmaeashiなのでした。笑
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
>ハイエンジェルさん
老朽化してたのかも。
うちのを貸してあげたかったけど、パピヨン用なので不可、、
\(◎o◎)/!あぁぁぁ、、リードよく見たら布製でした。
「鎖の方がいいんとちゃう?」と思いましたよ。
ま、鎖も老朽化しますけど、、、
2006/03/19(Sun) 08:06 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
大型犬 大好き(^^)v
乗っかられたら、動けないけど。。。
大阪行ったときも、デンくん見かけて
こねくり回したかったけど。。。
ここでなんかあったら。。。
デンママさんの仕事増やしてしまうので、
あきらめました(TT)
でも、リードって、簡単に切れないですよね?
しかも、大型犬用でしょ。。。
日頃から、脱走用にかんでたかな?
2006/03/18(Sat) 14:13 | URL  | hi_angel@仕事中のBlogまわり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

