--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月17日 (金) | Edit |
3月26日(日)午前11時より午後6時まで
京都の山科区です。
参加犬、場所などの詳細はコチラ(←クリックして下さい)のチラシからご確認いただけます。

※ 参加予定の犬たちは本日よりそれまでにお話が決まる場合もあると思いますので変更あるかもしれません。
できるだけ最新の情報をお届けするように更新していきます。

各犬の詳細は「里親募集中(アルバム形式)」でもご確認いただけます。

本当にいろんな方々に助けていただいてママさん頑張っています。
日記も更新されています。
引き続きのご理解とご支援をどうぞよろしくお願い致します。

わんこの緊急里親様募集

minto1.jpg

スポンサーサイト
テーマ:命の大切さ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
>hi_angelさん
(^^ゞ恐縮でやんす。
私はママ助けの仕事人♪笑
ハイエンジェルさんにはワンコがまだ多くて忙しさもピークの時にお手伝いいただきましたのでママちゃんかなり助かったみたいですよ。
ありがとうございました(^。^)
2006/03/18(Sat) 07:01 | URL  | maeashi恵 #7RorUgFk[ 編集]
すばらしいo(^^)o
写真の配置、地図など、綺麗にできてますね。
その道のお仕事ですか?
当日、お手伝いできないのが、残念です。
2006/03/18(Sat) 03:46 | URL  | hi_angel #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

