--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月15日 (水) | Edit |
里親さん募集の活動をお手伝いしていますと次から次に
「\(◎o◎)/!あっ!あれやっとかんと、あ、、あれもやった方が??」と細々とした用事が絶えません。
勿論、現場で犬の搬送や里親候補様との打ち合わせに追われているデンママちゃんに比べたら微々たるものですが(~_~;)

そんなこんなで毎日あっという間に時間が過ぎていきます。
月曜日のフラメンコのレッスンも
「あぁ、、、そろそろ準備しないと間に合わない」が
「あぁ、今から準備しても間に合わない」に変わっていき
「アカン今日は休ませていただこう」と先生に電話。

「(^。^)いいよぉ、どうせこの後のクラスのK君も休みやし、、、」
「(@_@;)あの、、、もしかして私の前のクラスの方は?」
「彼女も今日は休みやねんけど、別に振り替えしてくれていいよ」

そうはいかんだろう・・・・・(+o+)
「あの、一時間遅れてもよろしいですか?」
「あ、全然いいよぉ(^。^)どうせもう来てるから」
「すみません、今から参りますっ!」

危なかった、、、もう少しで一つのことに囚われて周りが見えない人間になってしまうところだった。
もっとぶっちゃけて言うと、ボランティアをしていることを金看板に自分の非常識なところを正当化してるような人間になりたくはない。
それに義理を欠いたら人間おしまいよ~、、、
(~_~;)せっかくこんな私に個人レッスンを取って下さった先生に思いっきり不義理をするところでした。

猛反省、、、(゜-゜)

テーマ:キャァァ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/15(Wed) 23:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

