--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月15日 (水) | Edit |


昨年ポプラ社より出版になった礒みゆきさん著の絵本です。

ぼくの ひとを なぐる げんこも、
デンの ひとを かむ 口も、
どっちも きらわれもの。
だけど、ぼくらは
おたがいを すきに なった。
そしたら、ぼくの げんこの キモチが、
どんどん かわっていった・・・・・・。


この絵本の中に出てくる人間に虐待され捨てられた「デンちゃん」

これは、現在里親さん募集活動を飼い主さんに代わって奔走してるデンママさんが3年前に保護したハスキー犬、デンちゃんがモデルになって書かれたものです。
den.jpg


詳しくはママさんが絵本出版の話をいただいて面食らってる気持ちをぶっちゃけてるコチラをご覧下さい。

涙と汗と笑いの奮闘記はコチラ
でんちゃん大好き」です。

いつも
「里親募集でデンママさんが頑張ってます!
ご協力をお願いします<(_ _)>」ってばかり書いてますので、本日は少しでも彼女の人となりをご紹介させていただければと思い、書いてみました。
実際に個人でよくここまでやっていると思うくらい奮闘しています。
里親さん未定の犬も27匹から15匹にまでなりました。

でもまだまだこれからです。
個人の力では限界があります。
引き続き「わんこの緊急里親(一時預かり)募集」へのご理解とご支援をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

